暑中お見舞いの印刷が届きました!

暑中お見舞いを注文印刷する時期になりましたね。
我が家も、挨拶状ドットコムで印刷してもらいました。

パソコンの操作は苦手な私でも、サクサクっと
暑中お見舞いをイメージ通り文字を入れたり、訂正したり
とできるので、お気に入りです。

届いた暑中お見舞いハガキはこちら↓



パソコンでイメージ通りした通りの出来で、すっごく満足です。
さすが、法人の方も使われているだけあって、印刷がすっごく綺麗。

おまけで、違うパターンの暑中お見舞いはがきが同封されていた中に
写真のバージョンがあたのですが、これまたキレイ!

おまけで入っていた、暑中お見舞いはがき↓

我が家では子供が成長したこともあって、写真付きのはがきは、
依頼しないのですが、引越しはがきや出産はがきなど、
写真付きで依頼しても、挨拶状ドットコムさんなら、
綺麗な画像で印刷してくれそうですよ^^。


しかも、期待していた色と違うと感じたり、画像が粗いと感じたなど
あれば、返金も対応してくるので、安心して注文できますね


私が使ったのはこちら⇒挨拶状ドットコム 暑中見舞いはがき