ストレッチパンツ レディース 黒【足が太い私でも見栄えがいい(*^^*)】

下半身が太くとくに太ももの太さが気になって、ストレッチパンツを探している方におすすめなのが、ストレッチパンツ専門店【reginetta】のストレッチパンツ!

すごく伸びが良くて、履いていても程よい圧迫感が気持ちいいです^^

足が太い私でも伸びて、履けるし洗濯したあとも、そのままノーアイロンでOKなのもアイロンを極力したくない私には二重丸◎

両裾部分には、小さなボタンとヒダが入っているので、足が細く見える感じがします。

ここの部分がポイントです(*^^*)↓


私が愛用しているのは、ドレンスハイテンションクロップドパンツなのですが、触り心地もソフトで心地よい肌触りですよ。


総ゴムタイプにありがちな、ゴムが寄れることも全くないですしね。


足が太い私は、ストレッチパンツは今まで苦手意識がありましたが、こちらのズボンを愛用するようになってからは、ジーパンよりも足が細く見えるし、高級感があるので気に入っています。

ノーアイロンでも、綺麗なライン♪↓(娘が撮影^^;)

エレガントで、スタイリッシュなパンツを探しているなら、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。


公式サイトはこちら⇒ストレッチパンツ専門店【reginetta】