お気に入り♪wakami(ワカミ)のアースブレスレットの使用感レビュー

ビヨンクールからアースブレスレットが届きました^^
写真で見たよりも、実際につけてみると想像より良くて大満足です。

女性の私が使うとこんな感じです↓

男性の方だと、間違いなく4連ではなくて、3連巻きで使うことになると思います。私の手首は子供と同じぐらいの細さなんで・・・^^;


でも、3連でも十分存在感があって素敵だと思いますよ。


作りはハンドメイドということで、いろいろ違うかもしれませんが、しっかりしたつくりです。ヘビロテしてもかなり使えそうです。

保証書付きなので、乱暴に扱う男の子にも安心↓

また、革製品ということもあって、高級感があるって感じです。ただ、ボタンをかける部分がぴったり合うように作られているので、付け外しがちょっと大変かもしれませんが、その分、外れてしまうことはないので安心です^^


私自身シンプルな服を着用することが多いので、手元に引き立つブレスレットがあるだけで、本当、見た目の雰囲気がぱっとして、いい感じです。


男性の方だけに使わせるのって、もったいない〜!です。


中学生の息子に見せたら「カッコいい!」って気にいたようなので、息子にも、もうすぐ誕生日なので、こっそり購入してプレゼントしようと思っています。

プレゼントの包装も素敵に仕上げてくれますよ♪

紙袋もあるので、手渡しでも大丈夫ですよ〜^^

高校生や中学生の男の子の誕生日プレゼントや、ちょっと気が早いけど、クリスマスプレゼントに、贈るときっと喜ばれますよ♪

公式サイトはこちら⇒ビヨンクール