マンナンベーグルの満腹感は半端ない!

今までは多過ぎても、ダイエットなんて気にならない私でしたが、30代後半になってからというもの、ちょっと食べすぎるとすぐに太ってしまう体質になってしまいました。。。


食べることが大好きだし、ダイエットで良くないと言われている炭水化物(特にパン)が私は大好きなので、いくら痩せるとわかっていても、パンを食べない生活なんて無理っ!って思っていたときに、知ったのが、マンナンキッチンのマンナンベーグルでした。

もっちりして、ダイエット食とは思えない程美味しい!↓

無理なダイエットで挫折した方必見⇒ダイエットの常識は本当?!


今まで楽天でベーグルは購入していたし、自分でもベーグルは下手なりに作っていたのですが、こんにゃく入りのベーグルは初めて。


こんにゃく入りだし、ダイエット向きのベーグルなので正直味の期待はしていなかったのですが、今まで楽天で定期購入していたパンよりはるかにおいしくてびっくり!!


冷凍で届くのですが、レンジで30秒ほど温めた後、オーブントースターでチンすると、外はサクサク、中はもっちりで、手作りのベーグルより美味しいんです!!
冷凍で届くので日持ちしますよ↓

マンナンベーグルはこんにゃく成分が入っている為か?朝食に2つ食べたら、お昼になっても満腹感が消えず、昼ごはん抜きになってしまいました^^;

あまりの美味しさに2個食べてしまいました^^;↓

味も薄味とかではなく、しっかり味がついていて、満足感がありますし、チーズとか、チョコとかが気休めではなくて、ゴロゴロ入っていて、とってもおいしいですよ。

ダイエット中の空腹で、ダイエットを挫折したかたにこそ、おすすめですね。だって、ストレスは一切感じないと思いまから^^

公式サイトはコチラ⇒蒟蒻厨房