ヤクルト化粧品は、本当に効果があるの?

ここ半年程実家に帰宅してなかったので、子供を連れて実家に久しぶりに帰宅したら、いつもはくすんだ顔をしていた母がすごくイキイキしてみえたんです。元々スナックで働いている母なので、化粧が上達したのかな?とぐらいに思っていたんです。

でも、母の顔色が良く見えたのは化粧ではなく、スキンケアを変えただけで、肌が若返ったと、笑顔で教えてくれました!そのスキンケア化粧品は、ヤクルト化粧品でした。


なんでも、母のお茶のみ友達が肌の調子が良くなっているのを、見てヤクルト化粧品を教えてもらったそうなんです。


美白成分として有名なビタミンC誘導体だけでなく、肌をなめらかにする成分や、肌を健やかにする成分。そして、ハリに効果があると言われているコラーゲンも配合されているので、何か一つに特化して肌をキレイにするのではなく、問題点を全てまとめてケアできるみたいなんです。っと、言って、成分や効果について詳しいことは良くわからなので、詳しいことを、知りたいならここに書いてあるので見てくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓
シミに働きかける仕組みはコチラ>>

ちなみに、母が使っていたのはヤクルト化粧品のラインナップの中の本格的なエイジングケア用の「パラビオ」なのですが、私は最近シミで悩んでいたので、美白対策用のリベシィホワイトのお試しセットをまずは購入しました。


リベシィホワイトを1週間使い切った感想としては、どれも気に入りましたが、一番気に入ったのはホワイトミルク(薬用美白乳液)です。


ミルクなので伸びがいいのは、当たり前なのですが、つけた瞬間は軽いつけ心地なのですが、ぐんぐんと肌に入っていくって感じなんですよ。もしかしたら、今までのケアでは保湿が足りなかったから、余計感じるのかも。。。(汗)


こんな悩みがありませんか?

・顔のシミが大きくなってきた…
・顔色が黒ずんで見えるようになってきた…
・シミ濃くなり、化粧してもシミを消せない…
・急に老け込んできた…

そんな悩みがある場合のみ、こちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓
ヤクルト化粧品「リベシィホワイト」の詳細はコチラ>>